Top日常グルメ > やっぱり美味いCoCo壱番屋でほうれん草カレーカキフライトッピングを食べた
« 映画「君の名は。」が興行収入200億円突破で邦画歴代2位に!! | メイン | 元L⇔R 黒沢健一死す »
このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり美味いCoCo壱番屋でほうれん草カレーカキフライトッピングを食べた



CoCo壱番屋

土曜日(12/3)は、ユナパに行った後に、CoCo壱番屋でお昼ごはんを食べていました。気がつけば、ほぼ1年ぶりのココイチとなってしまいました。

久しぶりのココイチ。新しいメニューもあったけど、ほうれん草カレーにしました。カキフライ2個をトッピングとしました。

スポンサードリンク

カレーの他にサラダも。期間限定のマカロニタマゴサラダ。マカロニタマゴといいながら、アクセントとなっているベーコンが程よい。

マカロニタマゴサラダ

ほうれん草カレーの1辛に、カキフライ2個トッピングしました。カキフライは2個からトッピングできます。

ほうれん草カレー カキフライトッピング

カキフライをアップで。カレーが染みて美味しい。

カキフライ

ほうれん草カレーを半分まで食べたところ。1辛だけど、思ったよりも辛く感じたかな。でも、たまに食べるとココイチのカレーは旨いなぁ。

ほうれん草カレー 残り半分

ほうれん草カレー完食です。ごちそうさまでした。

ほうれん草カレー 完食

ココイチは、近所にないので中々行けないのですよね。それが、何気に残念。

CoCo壱番屋 グローボ蘇我店(蘇我)

関連ランキング:カレーライス | 蘇我駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6