Top日常生活 > ヒトカラ セットリスト 2017/02/04
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第5回 「亀之丞帰る」 感想 | メイン | Pokémon GOはレベル23に »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラ セットリスト 2017/02/04



カラオケ

土曜日(2/4)に、4ヶ月ぶりにヒトカラに行ってきた。今回も定番の、津田沼駅前の「カラオケマック 津田沼店」にしました。

ちょっと長めに2時間半にしようと思ったら、3時間パックがお得だという事で、3時間にしちゃいました。

スポンサードリンク

今回、JOYSOUNDでした。

今回歌った曲を振り返っておきます。

01. HERO / Mr.Children

まずは出だしは、ミスチルから。懐かしい、この曲に。久しぶり過ぎて忘れちゃったなぁ。

いつもいっしょ / Aqua Timez

続いては、Aqua Timezのこの曲。たまに、歌います。

02. カザラナイママ / マニ☆ラバ

続いては、マニ☆ラバの曲です。ちょっと、久しぶりでしたが、なんとか歌えた感じです。

03. キセキ / GReeeeN

久しぶりに歌った、GreeeN。MVが割と長めなんですが、ついつい見ちゃいますね。

04. 未来 / コブクロ

アニメ「orange」のエンディングで使われていた曲です。歌ってみたのは初めてでした。

05. Starting Over / Mr.Children

映画「バケモノの子」の主題歌でした。やっぱり、ちょっとムズい。

06. 光の破片 / 高橋優

アニメ「orange」の主題歌として使われていた曲です。またまた、歌ってみました。

07. 青春アミーゴ / 修二と彰

なぜか、この時ネットニュースで話題になっていたので、歌ってみました。懐かしいですね。

08. 空に唄えば / 175R

この曲も懐かしい、175Rの「空に唄えば」です。思いっきり声が出せるのがいいです。

09. 約束の丘 / 福山雅治

これもかなり前の曲ですが、福山雅治の曲の中では以前はよく歌っていた曲です。ドラマの主題歌だったような。

10. Winter,again / GLAY

冬の曲といえばコレでしょうという、GLAYのWinter, again」。この曲だけは、雪国の冬を感じさせます。

11. 瞳をとじて / 平井堅

ここで何故か、平井堅。この曲も、かなり以前の曲となりました。映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌でした。

12. 夢灯籠 / RADWINPS

映画「君の名は。」のオープニングです。短いです。

13. ORION / 中島美嘉

ちょっと冒険して、中島美嘉。でも、久しぶりで忘れてしまってるなぁ。さすがに高いところは出ない。

14. innocent world / Mr.Children

ミスチルタイム。懐かしい曲ですが、この頃の曲のほうがよく覚えてる気がします。

15. スパークル (movie ver.) / RADWIMPS

これも、「君の名は。」で使われていた曲です。途中、長ーい間奏があるので、飛ばしたかったんですが、それでも長かった。

16. Funny Bunny / the pillows

いつも歌っている、the pillowsのFunny Bunnyです。

17. 青森駅 / マニ☆ラバ

マニ☆ラバの青森駅。MVバージョンがなくなってて悲しい。あのMV好きなんだけど。

18. なんでもないや (movie ver.) / RADWINPS

「君の名は。」のエンディングです。この曲は何気にいいですよね。

19. 常套句 / Mr.Children

ミスチルの常套句。割と新し目の曲ですが、難しい。

20. 前前前世 (movie ver.) / RADWINPS

「君の名は。」で使われていた曲。ここら辺、時間がなくなってきて飛ばし気味。この曲は、聞き慣れているせいか、意外とおぼえていました。

21. 花束を君に / 宇多田ヒカル

前回歌ってみたので、いけるかなと思ったけど、やはりつらかった。でも、この曲はいいですね。

22. 青空 / THE BLUE HEARTS

ラストは、ブルハの青空。最後に歌うには悪くない。

という事で3時間22曲歌い通しはさすがに後から疲れがきました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6