TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル23に
« ヒトカラ セットリスト 2017/02/04 | メイン | 松屋の豚バラ生姜焼き定食 ちょっと焦げすぎ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル23に



Pokémon GO

Pokémon GOは、レベル23となりました。1ヶ月くらいかかりました。次は、3月過ぎそうですね。

図鑑に登録したポケモンの数はやっと100を越えました。

スポンサードリンク

レベル23に到達したのは、2月4日でした。Pokémon GOをやり始めてから、3ヶ月目での到達となりました。

ポケモンGO レベル23

新しく、図鑑に加わったポケモンたちです。

ウツドンは、進化させたポケモンです。マダツボミのアメはまだあるので、さらに進化もできそうです。

ウツドン

第二世代ポケモンのエレキッドもゲット。卵から孵化させました。

エレキッド

アーボから進化させたアーボック。いつの間にかアメが貯まっていたので進化させました。

アーボック

何気にみかけたポリゴン。初めて見かけてゲットしてから3匹くらいゲットしています。

ポリゴン

イーブイからの進化系の一つシャワーズ。2種類目です。あともう1種類ありますね。

シャワーズ

気がついたら101匹目。第二世代が出てきて、まだまだ先が長いですが、地道にやっていきたいと思います。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6