Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 厚切り豚肉がたまらないデカ豚バラ焼肉丼を食らった
« Pokémon GOはレベル20に | メイン | 大河ドラマ 真田丸 最終回 感想 さらば幸村 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 厚切り豚肉がたまらないデカ豚バラ焼肉丼を食らった



伝説のすた丼屋 デカ豚バラ焼肉丼

日曜日(12/18)のお昼ごはんは久しぶりに伝説のすた丼屋にしました。期間限定の、デカ豚バラの焼肉丼を食べてみました。

この肉厚具合、かなりお腹にたまりそうです。

スポンサードリンク

という事で、デカ豚バラの焼肉丼に、豚汁をつけました。肉が分厚い。生卵が付いてきます。

デカ豚バラ焼肉丼と豚汁

生卵を乗せたところ。厚切りの豚バラ肉に、ニンニクとししとうが入っています。ニンニクは粒がまるごと入ってます。やや味が濃い目ですが、生卵があるので少しは食べやすい味付けになります。

デカ豚バラ焼肉丼

半分まで食べ進めたところです。卵は完全にご飯に吸われてしまいました。肉が一切れ一切れ大きいのでかなり食べごたえがあります。

デカ豚バラ焼肉丼 半分

なんとか、残り一口くらいになりました。見ての通り、かなり脂が出ています。

デカ豚バラ焼肉丼 残り一口

ようやく完食。ごちそうさまでした。

デカ豚バラ焼肉丼 完食

確かに、かなりお腹にたまりましたが、思ったよりすんなりと食べ切れました。これを食べると、ノーマルのすた丼が食べやすく感じます。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6