TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル20に
« 明石家さんまがジミー大西物語を制作 | メイン | 伝説のすた丼屋 厚切り豚肉がたまらないデカ豚バラ焼肉丼を食らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル20に



Pokémon GO

Pokémon GOは、レベル20になりました。さすがに、この辺になるとレベルが上がりにくくなってきました。

活動範囲も狭いので、図鑑の登録数もあまり増えませんでした。

スポンサードリンク

レベル20に到達したのは、12月11日。まだ、レベル21までは、もう少しかかりそうです。

Pokémon GO レベル20

新しく図鑑に加わったポケモンたち。

まずは、ピカチュウ。サンタピカチュウになる前に、卵から孵化させました。

ピカチュウ

ヒトデマンから進化させたスターミー。なんだか、禍々しい。

スターミー

こちらも、ニドランから進化させたニドリーナです。ニドランは♀の方が多かったので。

ニドリーナ

最近発見した、ピッピ。以前にも見かけたような気がしましたが、捕まえそこねていました。

ピッピ

なかなか、図鑑が埋まらなくなってきました。年末年始に、出かけた先で新しいポケモン発見できると

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/29 時点)
posted by: AndroidHTML v3.1
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6