Top日常グルメ > 何気に初の伝説のすた丼屋 生姜丼を食べてきた
« Ingress 大きめのCFを作りに行った | メイン | あの「マグボックス」が家庭用で販売へ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

何気に初の伝説のすた丼屋 生姜丼を食べてきた



伝説のすた丼屋

日曜日(12/13)のお昼ご飯は、久しぶりに「伝説のすた丼屋」に行ってきました。

今回は何気に初めてとなる、生姜丼をセットメニューで食べてきました。

セットメニューは、丼のほかに、豚汁と餃子(小)が付いてきます。

スポンサードリンク

生姜丼セットです。生姜丼には、卵が付いてきます。

生姜焼き丼セット

セットの餃子は3個。相変わらず、盛り付けが適当なのはご愛嬌か!?

セットの餃子

どどんと、生姜丼です。すた丼に生姜をプラスした味付けになっています。

生姜焼き丼

卵を割ってのせたところです。卵、割るのに失敗して既に黄身が崩れていますが。

生姜焼き丼 卵のせ

半分まで、食べたところです。

生姜がきていて、ノーマルのすた丼よりも、こちらの方がおいしい気がしました。

さすがにすた丼屋の丼は大きいので食べるの一苦労します。

生姜焼き丼 残り半分

なんとか食べきりました。かなりの満腹感です。

ごちそうさまでした

後で気づいたんですが、雨の日だと肉増量サービスやってたんですよね。ご飯多めなので、肉増しでもよかった気がしました。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-15~2024-04-21

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6