TopIT関連モバイルアプリ > Ingress 大きめのCFを作りに行った
« 常総市水害対策の残業時間342時間って実現可能なのか!? | メイン | 何気に初の伝説のすた丼屋 生姜丼を食べてきた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress 大きめのCFを作りに行った



Ingress

土曜日(12/12)は、Ingressで大きめのCFを作りに出かけてみました。

LEVEL13を目指すうえで、ゴールドメダルをどこで確保するかというのもあり、MU値をかせげる巨大CFを作成したかったのですが、結果的にはそこまでの大きさにはなりませんでした。

スポンサードリンク

大きめのCFを作るには、手っ取り早いのは既存のリンクを使うというところだと思います。まず、行ってみたのは「習志野4丁目公園」界隈でした。敵ポータル2箇所を反転させてCFを作成しました。

大CF その1

後でGoogleマップ上で計算してみたところ、3辺合計2.17kmほどでした。

続いて向かったのは、船橋アリーナでした。当日、車で向かっていたのですが、千葉ジェッツの試合があったようで、駐車場渋滞にはまってしまいました。一旦、引き返して、徒歩で向かいました。

大CF その2

船橋市総合体育館」から「安養寺」、「坪井きりかぶ公園」を結ぶ3点で作成しました。この3点自体は、いづれも味方ポータルだったので、途中邪魔になる敵リンクを切るのが主な作業となりました。

3辺合計で3.73kmとなりました。MU値にして2531MUとなりました。後で、見直してみると、思ったより小さかった気がします。周りに、大きなCFがあったせいもありますが。

なお、これまでの最大のCFは、9759MUを獲得したものがありました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6