TopIT関連モバイルアプリ > Ingress 「ペルセポリス(Persepolis)」参戦は断念
« 松屋の「てりたまチキン定食」は丼もので食べたい | メイン | 【閲覧注意】階段で転んで擦りむいた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress 「ペルセポリス(Persepolis)」参戦は断念



Ingress Persepolis

Ingressの大規模イベント「XMアノマリーシリーズ ペルセポリス(Persepolis)」が6/20に仙台で行われます。今日が5/20ですから、ちょうど1か月前になりました。

仙台で行われるなら、参戦してみたいなと思っていたのですが、参加は断念する事にしました。

スポンサードリンク

仙台は、元々8月に行く予定もあったというのもあり、6月に行くのも微妙だなというのがありました。

宮城県の旅行費用半額も、7月以降に適用で、仙台市街地の宿泊は対象外となったのもありました。

なんだかんだで、宿も取ってなかったので、楽天ツアー辺りで見ると、安めの宿はほとんど予約がいっぱいになっていました。

新幹線の「お先にトクだ値」は1か月前から販売なので、今日から買えるはずです。割安にはなると思いますが、これも枚数に限りがあります。

現時点で確認できていませんが、時間帯によっては完売になっている可能性がありそうです。

「えきねっとトクだ値」の販売が終わっていた場合は、モバイルSuica特急券を使うと通常料金よりも割安になります。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:2件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6