TopIT関連モバイルアプリ > Ingressの大規模イベント「ペルセポリス(Persepolis)」でが仙台で開催
« 宮城県で旅費を補助のその後 | メイン | Ingressのエージェント名(コードネーム)変更完了 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingressの大規模イベント「ペルセポリス(Persepolis)」でが仙台で開催



Ingress Persepolis

Ingressの次期大規模イベント「XMアノマリーシリーズ」が日本では仙台で行われる事になりそうです。

シリーズ名は「ペルセポリス(Persepolis)」となったそうです。

スポンサードリンク

これまで、Ingressのイベントにはあまり興味はなかったのですが、仙台開催という事であれば土地勘もあるし、行ってみてもいいかなという気がしています。。

開催日は6/20という事ですが、早めに宿だけでも抑えた方がよさそうですね。乗車日の1か月前より販売なので忘れないようにしないと。

新幹線は、えきねっとで「お先にトクだ値」を使えば片道7千円代で済ませられるので、狙っておきます。

で、ところで「XMアノマリーシリーズ」って何すんでしたっけね!?

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6