Top旅行 > 4年目の東北遠征 今年は女川といわきへ
« アプリ一新!!foursquareはどこへ行く!? | メイン | 吉野家 新鍋料理 牛バラ野菜焼き定食を実食 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

4年目の東北遠征 今年は女川といわきへ



勝手にいわきガイド

今年の夏休みも東北遠征する事にしました。

過去3年行っているので、今年も行く事にしました。

あまり金銭的な余裕もないので、日程的にはきつくなりますが、2泊3日の予定で行ってきます。

今回は、これまで訪れる機会がなかった、女川といわきをメインに行ってみたいと思います。

スポンサードリンク

という事で、出かける前に、どこら辺に行ってみようかと調べてみました。

女川は、海産物もありますが、女川カレーというのがあうのですね。

どちらも、興味がありますが、そんなに食べれるかなぁ!?

いわきの方は、以前にブロガーさんたちがいわきを訪問したときの記事を参考にしてみました。

こういうの出かける前が、あれこれ行き先を考えたりして楽しいですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6