Top日常呑み > 安い旨い近い きんちゃん家津田沼本店で締め呑み(2013/12/21)
« 皮はぎの刺し身を堪能 能登郷土料理 「味処 きまっし」 | メイン | ホントに超簡単だった!!トロふわ鶏レバー(間違えてハツもいれたけど) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

安い旨い近い きんちゃん家津田沼本店で締め呑み(2013/12/21)



きんちゃん家

本八幡で呑んでから津田沼に戻ってきた後に、軽く飲み直そうと思っていったのが、「きんちゃん家 津田沼本店」です。

元々津田沼1店舗だったと思いますが、いつのまにか錦糸町やら森下やらに増えまして4店舗に増えてました。

相変わらず、津田沼のお店しか行った事がありませんが・・・。

スポンサードリンク

やっぱり、焼き鳥のお店なんで、焼き鳥食べないとね。

という事で、焼き鳥4種。ネギ間、ハツ、せせり、鶏手羽です。混雑していたというのもありますが、その場で焼くのでやや時間がかかります。

焼き鳥4種

そして、もう2種類。ささみわさびと、アボカドチーズつくねです。

焼き鳥2種

アボカドチーズつくねは、ちょっと変わってるなぁと思って注文したんですが、美味しかったです。
実は2本で1人前なんですが、1本分しかなかったんでサービスしてもらいました。

本当は、もっと食べたかったんですが、朝早くから行動していたのと、焼き鳥の待ち時間で眠気がさしてきてしまい断念。
今度来るときは、もう少し余力があるときに来たいなぁと思います。

きんちゃん家

関連ランキング:焼き鳥 | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6