Top日常呑み > 津田沼 海亀でなでしこ観戦呑み
« 朝日新聞デジタル版にツイートが掲載された!! | メイン | デル特急便で翌日にディスプレイが届いた!! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

津田沼 海亀でなでしこ観戦呑み



海亀

たまには宅飲みではなく、外で飲みながらなでしこの試合を観戦しようとでかけてきました。

津田沼の「 囲食酒場 海亀」でなでしこの試合をやってるという事で行って来ました。

19時ころに行ったのだが、まだお客さんはほとんど居なくて、テレビが近いカウンターに座りました。

スポンサードリンク

とりあえずビール。ここはハイネケンがおいてあります。

夕食前だったのでフードメニューも注文。豚肉とピーマンとチーズを炒めたのと、フライドポテト。

豚肉とピーマンとチーズ炒め

豚肉にピーマン(パプリカかも)にチーズがからめてあって、なかなか旨い。

フライドポテト

フライドポテトは一人用だと少し多めだけど、試合観戦するのでこのくらいでよかったかも。

試合が始まるまで、飲み食いしつつ、Twitterをチェックしながら待ってました。その間、NHKでオリンピック関連のニュースもやってたんでテレビも観てたけど。

試合が始まってからは、かぶりつきでほとんど観てたので、ようやくフライドポテトがなくなったので、後半にむけておつまみ追加。

ミックスナッツ

ミックスナッツ。これで、後半戦持ちました。

テレビかぶりつきで、あまり気づかなかったけど、試合が終わる頃には結構賑わってました。

店長さんはサッカー好きなんだけど、あんまり話しかけられなかった。(どうも、そういうの苦手)

お酒の種類が多いので、もうちょっと飲み足りないときに行くにはちょうどいいかもしれない。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6