Top日常呑み > 津田沼 「囲食酒場 海亀」でジェフ千葉の試合観戦呑み
« 八甲田山で火山活動活発化の兆候か!? | メイン | GoogleリーダーからFeedlyに乗り換えは実に簡単だった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

津田沼 「囲食酒場 海亀」でジェフ千葉の試合観戦呑み



囲食酒場 海亀

久しぶりに土日何の予定もなかった事もあり、どこかでジェフ千葉のアウェイゲームを観戦できるところないかなと思っていたのですが、千葉のHUBは毎回中継してくれてるんですが、結構混みあうという情報で行ってみて凄い混んでたら嫌だなというのと、早めに出向いて16時から飲んでるのも大変だしという事でやめました。

以前にも行ったことがある津田沼にあるバー「囲食酒場 海亀」で試合の中継を流してくれているようだったので、行ってみる事にしました。前回は、なでしこの試合を観戦しにいったのですが混んでなかったのですが、ジェフの試合のときは結構人が入るかも思って出向いて来ました。

結果的には、混んでいませんでした。予約を入れていた人が4名ほどいましたが、まだ誰も来ていなくて、自分が最初の客だったので普通に座って観れました。

後で話に出てましたが、土曜日開催という事でアウェイ遠征に出かけている人が多いのかいつもよりは人が全然少なかったようです。何も考えて行ってなかったのでラッキーだったかもしれません。

スポンサードリンク

つまになしで酒を呑んでられなないので、2品注文。

お豆腐サラダ

お豆腐サラダです。シンプルですが、このくらいの方がいいです。

地鶏と茄子の柚子胡椒炒め

地鶏と茄子の柚子胡椒炒めです。

前回行った時もそうでしたが、割と野菜多め。というか、パプリカ多めです。

最終的に予約した4人と、後から来た1人と自分の計6名が観戦していました。

やっぱり、お酒を飲みながらの観戦は楽しいですね。人が多すぎないのもよかったです。日曜開催のときはお酒飲みにこれないので土曜開催のときで時間的に空いていたらまた来たいなと思いました。

ちなみに、飲み物はハイネケン2杯とギネス2杯でした。このまま居座ってもよかったんですけど、高くつきそうだったので帰りました。
結局、この後、家に帰ってから、もう1度飲み直しましたが。

囲食酒場海亀

関連ランキング:バー | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

関連エントリー

サッカログ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6