TopIT関連PC > デル特急便で翌日にディスプレイが届いた!!
« 津田沼 海亀でなでしこ観戦呑み | メイン | ペダルレンチを使えはホントだった!! ママチャリペダル交換 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

デル特急便で翌日にディスプレイが届いた!!



DELL

デル特急便がホントに早かった件。

ここのところ調子の悪かったディスプレイ(CRT)が、ほとんど点かない状態になってしまい、さすがに不自由だったのでディスプレイを買う事に。

デルのディスプレイ見てたら午前中に申し込めば特急便で、最大翌営業日出荷とかあったので、金曜日(7/27)に休暇とってたので自宅から午前中に発注。

途中経過がメールで送られてきたんだけど、到着予定が30日となっていたので、そんなもんかなぁと思ってた。

土曜日の昼過ぎ、家にいたら佐川急便が!!なんと、もうディスプレイ届いた!!注文してから1日ちょっとで配達されてきた。

ちょっとびっくり。午後出かけてる事が多いんだけど、出かけなくてよかった。

スポンサードリンク

さっそく、梱包を開いて一式をだしてみました。こんな感じです。

21.5インチのワイド液晶。

デルのディスプレイ一式

さっそく組み立ててPCに接続。いやぁ、広いです。今までのCRTはワイドじゃなかったんで。職場で使ってるディスプレイよりも大きいし。なんだか慣れません。

デルのディスプレイ

ディスプレイが使えなくて、近場の家電量販店で買おうかとも思ったけど、これだけ早く届くんならこっちの方がいいですね。

PCもデルなんで、今更ながらおそろいになりましたw。


デル ST2220L 21.5インチ フルHDワイドモニタ

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6