Top音楽 > 宇多田ヒカル 幻の全米ツアーが映像化
« 津田沼周辺のジブリファン必見!!ラピュタの主題歌のあの人が来るよ | メイン | 博多モツ鍋と地鶏で満腹 「AJITO 新横浜店」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

宇多田ヒカル 幻の全米ツアーが映像化



宇多田ヒカル

Hikkiこと宇多田ヒカルが2010年に"utada"名義で全米ライブツアーを行った時の映像がiTunesで配信される事になりました。

公式サイトでもリリースが出ていました。

News (JP) | Hikki's WEBSITE
2010年1月~2月にかけて行われた、“Utada”としての初の全米ライヴハウス・ツアー「Utada "In The Flesh" 2010 Tour」。同年1月15日のホノルルを皮切りにアメリカ8都市を回り、アメリカのみならずイギリス・ロンドンでも開催、全10公演を完遂。ロンドンでは追加公演も行われ、大盛況のうちに幕を下ろした。そのファン待望のライブビデオが宇多田ヒカルのデビュー記念日にあたる12月9日 に iTunesにて配信開始!

スポンサードリンク

宇多田ヒカルのライブというと日本では、割と大きめの箱で行われる事が多かったので、ライブハウスでのツアーというのは珍しい感じがしますね。

さらに、全米ツアーの模様はこれまで見た事がなかったので、日本でのツアーとはまた違った感じなのでしょうか!?そこら辺も気になるところです。

ついでという訳ではないでしょうが、1stアルバム「First Love」発売15周年を記念して、-15th Anniversary Edition-を発売するそうです。

完全招待制で行われたファーストライブのDVDもついていたりして貴重なものとなっています。これは、少し見てみたい感じがしますね。Deluxe Edtionは15000円でちょっと高くて手がでない感じですが、ノーマルバージョンならまだ手がでるかなぁという気もしています。

Utada/Utada Hikaru: In The Flesh 2010

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6