Top > 地域 > 関東 > 津田沼周辺のジブリファン必見!!ラピュタの主題歌のあの人が来るよ
« 「この世はグレーのグラデーションだらけです」美人すぎる地震学者の言葉 | メイン | 宇多田ヒカル 幻の全米ツアーが映像化 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

津田沼周辺のジブリファン必見!!ラピュタの主題歌のあの人が来るよ



井上あずみ

イオン津田沼のイベントスペースには地味にいろんな人が来ていたりします。過去にはLinQとかSilent Sirenとか来てたりしました。

音楽関連イベントは、Tower Recordが入っているので、そのイベントとして開かれる事が多いようです。

そこで、まだ未開催のイベントでたまたま見つけたのですが、スタジオジブリ作品の「天空の城ラピュタ」のエンディングや、「となりのトトロ」の曲を歌っている事で有名な井上あずみさんが来場されるようです。

スポンサードリンク

イベントニュース│イオンモール津田沼
スタジオジブリ作品「となりのトトロ」「天空の城ラピュタ」主題歌を歌う井上あずみと、NHKみんなのうた「6さいのばらーど」が大ヒット・実娘ゆーゆが親子でお届けします。 ...

(キャッシュ)

これは、ジブリファンの人には楽しみなイベントじゃないでしょうか!?「天空の城ラピュタ」のエンディング「君をのせて」などの曲が生で聴けるわけですから。

今回のイベントは、実娘のゆーゆちゃんと合同のイベントになっているようです。


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6