Top日常グルメ > 大阪遠征2013 2日目 5年ぶりなのでベタにお好み焼き 「楓の木 千里総本店」
« 大阪遠征2013 2日目 大阪の桜と新しくなった大阪駅 | メイン | 大阪遠征2013 2日目 万博記念競技場からの帰路 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪遠征2013 2日目 5年ぶりなのでベタにお好み焼き 「楓の木 千里総本店」



楓の木

大阪遠征2日目、万博記念競技場に向かう途中で昼食を採りました。

今回の大阪遠征は、ベタな大阪グルメシリーズで行こうという事で、お好み焼きを食べる事にしました。
千里中央駅のショッピングモール「せんちゅうパル」内にある「楓の木 千里総本店」に行って来ました。

スポンサードリンク

大阪駅を歩きまわっていたせいか程よくお腹もすいていたので、1人では食べ過ぎかもしれないが、2品を注文しました。

まずは、「特製ピリ辛そば飯」です。牛すじ煮込みが入っていて、トッピングにキムチが添えてあって、ちょっと普通のそば飯とは違う感じです。キムチがいいアクセントになっていて、牛すじ煮込みの甘辛さもあって、なかか美味しかったです。

そば飯

お込み焼きは、牛すじ天を注文しました。そば飯に牛すじが入ってたので少しかぶってしまいましたが・・・。自分で作る事も出来ましたが、お店で焼いてもらう事にしました。そば飯を食べてる間にお好み焼きも焼けて出て来ました。

お店で焼いてもらっただけあって、間違いないです。ふわふわのお好み焼きを堪能しました。ちょっと食べ過ぎかなと思ってましたが、さくさく食べれてあっという間になくなりました。

お好み焼き 牛すじ天

楓の木 千里総本店

関連ランキング:お好み焼き | 千里中央駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6