Top旅行 > 大阪遠征2015 2日目 関空から帰路へ(2015/08/09)
« 「千とせ べっかん」で名物 肉吸いを喰らった | メイン | 宮城・仙台遠征2015 1日目 東北新幹線で広島カキ牛弁当を喰らう(2015/08/11) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

関西空港 第1ターミナル

大阪遠征 2日目。難波で、肉吸いを食べてお腹も膨れたところで関西空港に向かう事にしました。

南海難波駅から、関西空港直通の電車で一路関空へ。

スポンサードリンク

数日前の木曜日(8/6)に仕事で大阪に来たばかりという事で、帰りのお土産も必要なし。特に用もないので、さっさと搭乗口に向かいました。

関西空港 搭乗ロビー

ところが、関西空港ってゲートくぐると、あまり大したものないのですね。

特に、ジェットスターの搭乗口付近は、時間も早かった事で、ほとんど人もいない状態でした。

とはいえ、出発時間の14:10分近くになると徐々に人も集まってきました。ところが、外を見ても乗るはずの飛行機が来ていません。

しばらくしてアナウンスがあって、まもなく搭乗機が到着という事でしたが、機内清掃などで時間がかかるとの事。

搭乗便 到着

この時点で予想はしていましたが、搭乗開始も遅れて14時すぎとなりました。特に帰りの電車の乗継も気にしてはいなかったのでよかったのですが、出発も少し遅れての出発となりました。

関空から成田空港へ到着した時間は、それほど遅くはならず。ただ、やはり成田空港第3ターミナルの到着口からの移動はかなり長く感じました。

帰りのターミナルバスは、タイミングよく到着して早々に第2ターミナルへ移動。電車の時間が合わずに少し待ちましたが無事に帰路につけました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

• Powered by Movable Type 6.3.6