Top旅行 > 大阪遠征2013 2日目 万博記念競技場からの帰路
« 大阪遠征2013 2日目 5年ぶりなのでベタにお好み焼き 「楓の木 千里総本店」 | メイン | 大阪遠征2013 記事一覧 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪遠征2013 2日目 万博記念競技場からの帰路



太陽の塔

大阪遠征の2日目。今回の大阪遠征のメインの目的である、万博記念競技場でのガンバ大阪vsジェフユナイテッド市原・千葉の観戦を終えて帰路につきました。

観戦の模様はこちらです。

5年ぶりの万博記念競技場参戦【J特】
2013年 J2 第5節 ガンバ大阪vsジェフユナイテッド市原・千葉 最強ではない矛盾対決【J特】

スポンサードリンク

万博記念競技場から歩いて、大阪モノレール 万博記念公園駅まで向かいました。歩いている途中で、太陽の塔が見えるのですが、ちょうど日が落ちてきて目が光ってましたね。

太陽の塔とモノレール

万博記念公園駅は大混雑でしたが、千里中央で大方の人は降りたのですが、座れるほどではなく、結局大阪空港駅まで立って移動する事になりました。

18時半過ぎに大阪空港に到着しました。20:20発のANAの羽田行き最終便に搭乗する事になっていたので、だいぶ時間に余裕もあって、お土産を物色していました。

大阪空港は、北ターミナルと南ターミナルの間に飲食店やおみやげ屋さんがたくさんあるのですが、結構何を買うか迷います。なんやかんやで、お土産も買ったところで、19時半前。まだまだ余裕があったので、夕食でも食べようかと思いましたが、散々食べたせいかお腹もさほど減っていなかったので、搭乗口の待合席でワッフル2個食べただけにしました。

羽田には21時半頃には無事に到着しました。京急で品川まで出て、横須賀線に乗り換える訳ですが、少々待ち時間が長くて冷えました。大阪は比較的暖かったので、東京に着いたらかなり寒くて参りました。

そんなこんなで、5年ぶりの大阪遠征も無事に終了です。

ちなみに、お土産はこんな感じでした。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6