Top旅行 > 仙台遠征3日目 帰京
« 仙台遠征2日目 仙台の街を堪能 | メイン | トマトを収穫 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台遠征3日目 帰京



仙台遠征3日目。
前日に飲み歩いたので、遅めの起床。10時前にホテルをチェックアウトしたものの、特にやる事はない。

仙台駅

朝食べてないので、お腹が減っていない訳ではなかったが、微妙な感じだったので適当にブラブラする事に・・・。と言いつつ、気温こそ高くなかったが、蒸し暑くて汗が出てくる状況だったので、スタバなどで時間を潰す感じでした。

スポンサードリンク

お昼は、駅前の「たんや 善次郎」で牛タン定食を食べました。

牛タン定食

単純に、写真がウマそうだったのと、麦とろご飯も食べたかったんでってのがあり、またもや牛タンを食べる事にしました。でも、ちょっと、重かったかも。思いのほかお腹が膨れました。なんか、牛タンは当分いいやって感じです。

都内は相変わらずの炎天下というのを想定して、日中かえると暑そうなので夕方の新幹線で帰京する事にしました。
仙台も雨が降るような天気予報でしたが、16時前だったんで全然問題なし。15時過ぎからお土産を物色して、16時過ぎの新幹線で帰りました。
行きは、夜行バスで外の景色は見れなかったんで、帰りは景色も見れるかなと思ってたんだが、トンネルが多いのとMAXやまびこの1階席だったんで、景色はよくなかった・・・。

少し寝て帰ろうかと思ってたんだが、思いのほか速くて、さくさく進んでたので普通に起きてました。東京駅に、18時44分の定刻着で、そこから総武快速線で帰路につきました。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6