Top日常家庭菜園 > トマトを収穫
« 仙台遠征3日目 帰京 | メイン | 東日本大震災から4ヶ月 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

トマトを収穫



今年の家庭菜園。
トマトが収穫出来るようになってきました。天気がいいせいか、一番伸びがいいですね。

トマトは実が出来てます

トマトは、ミニトマトと2つ植えてますが、こちらも連なってます。

ミニトマト

まだ、色づいてないけど、実をつけているので、もうしばらく収穫できそうです。

スポンサードリンク

トマト以外は苦戦中。ナメクジにやられて、シソとバジルが壊滅状態で、なかなか成長できません。
グリーンカーテンにもなる、ゴーヤの方も一時期の日照不足のせいか、成長が悪くて、最近になってようやくツルが伸びてきた感じです。まだ、花も咲いてないし、実をつけるまで、もうしばらくかかりそうですね。

ゴーヤ

本日収穫したトマトです。

収穫したトマト

普通のトマトと、ミニトマトを2個づつ収穫しました。
すぐにでも食べれそうだけど、まだ食べる物余ってるのでもう少しおいときます。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6