Top旅行 > 大阪から帰り
« 京都・大阪遠征 | メイン | 時をかける少女 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪から帰り



午前中のうちに移動。歩いてなんばまで出て自分用お土産の調達。
10時過ぎにはなんばに着きました。

りくろーおじさんの店」で焼きたてチーズケーキを久しぶりに買いました。3年ぶりくらい。
この後、時間もあったんで、なんかうまいんもんでも食べようと散策していたんですが、なかなか手頃な店が見つからず。11時半も周り、ゆっくり食べてる時間もなくなってきたんで新大阪に移動しました。

スポンサードリンク

新大阪に移動して、とりあえず昼食。新大阪駅構内の「ぼてぢゅう 新大阪駅店」に入りました。
三種ミックス月見焼を注文。うまかったけれど、ちょっと時間がなかったんで、待ちが長く感じた。
12時近かった事もあり、気が付いたらあっという間に行列が出来ていた。

ぼてぢゅうの三種ミックス月見焼

食べ終わってから、お土産を物色。結構、微妙なんだよね。お菓子類は日持ちするものはありきたりのものしかないしね。うまそうなもんは、日持ちしないものが多いから。

13:10発の新幹線で帰京。帰りの新幹線は名古屋くらいからずっと寝てたんで気が付いたら東京って感じでした。17時前には帰宅。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

  • 2006年09月16日 京都・大阪遠征
    サッカー観戦目的で関西方面に出かけました。 10時過ぎの新幹線で品川から出発。 ...
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6