Top日常グルメ > 松屋 期間限定 ボロネーゼソースハンバーグが肉肉しくて美味しい
« 大河ドラマ どうする家康 第4回 「清須でどうする」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ どうする家康 第5回 「瀬名奪還作戦」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 ボロネーゼソースハンバーグが肉肉しくて美味しい



松屋 ボロネーゼソースハンバーグ

1/29のお昼ごはんは、松屋のテイクアウトにしました。

期間限定メニューのボロネーゼソースハンバーグにしました。ハンバーグにボロネーゼソースって、なんだかひき肉にひき肉って感じで妙な感じですが、美味しそうな感じは間違いないです。

スポンサードリンク

という事で、ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食です。スープは、ミニチゲ豆腐を付けてます。

ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食

ボロネーゼソースハンバーグに、目玉焼きをのせたものになります。ノーマルのボロネーゼソースハンバーグより、ちょっとだけ豪華な感じがしますね。ボロネーゼソースが見えづらいですが、たっぷりかかってます。

ボロネーゼソースエッグハンバーグ

それでは、さっそくボロネーゼソースハンバーグをライスにオンしました。ハンバーグを切って、ボロネーゼソースをかけた状態ですが、見た目だけだと、どこまでがボロネーゼソースソースか分かりづらい感じです。まあ、ソース自体も野菜がたっぷりはいっていて美味しいし、これがハンバーグにもしっかり合う味付けになってました。

ボロネーゼソースハンバーグ ライスにオン

さらに、目玉焼きものせていただきます。単に、目玉焼きをちょっとづつ切るのが面倒だったんで、乗せてしまっただけなんですが。ハンバーグにメダ山焼きは、合うんですよね。

ボロネーゼソース&エッグライス

松屋のハンバーグ、いろんなソースのパターンがありましたが、こんかいのボロネーゼソースもしっかり美味しかったです。まず、。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6