Top日常グルメ > 松屋 期間限定 カルボナーラハンバーグがしっかりカルボナーラしてた
« 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第10回 「根拠なき自信」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第11回 「許されざる嘘」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 カルボナーラハンバーグがしっかりカルボナーラしてた



松屋 カルボナーラハンバーグ

3/5のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトで、期間限定メニューのカルボナーラハンバーグ定食を食べてみる事にしました。

松屋のハンバーグメニューはいろいろありましたが、カルボナーラというのはお初ですね。ちょっと、どういう感じなのか興味あります。

スポンサードリンク

という事で、カルボナーラハンバーグ定食に、豚汁とポテトサラダも付けました。

カルボナーラハンバーグ定食に豚汁、ポテトサラダ

そして、これがカルボナーラハンバーグ。カルボナーラソースにはベーコン入り。温玉も入ってます。

カルボナーラハンバーグ

まずは、ハンバーグにカルボナーラソースをまとわせて、ご飯にオン。なにげに、このベーコンの塩味がいいですね。行ってみればベーコンハンバーグっぽい感じの味わいになります。カルボナーラソース自体も、ちゃんとカルボナーラしてました。

カルボナーラハンバーグ ライスにオン

さらに、温玉もいっしょにオン。温玉といっしょに食べると、まろやかになりますね。さっきまでの塩味だけじゃなくて、卵のまろやかさが加わって、これは美味しい。

カルボナーラハンバーグ&温玉 ライスにオン

カルボナーラハンバーグ、どんなものかと思いましたが、松屋らしくしっかりとまとめてきたなという印象です。しっかりとカルボナーラを感じさせるソースに、ベーコンの塩味。温玉で味変で、飽きさせずに食べさせる感じがGoodです。これは、また復活があるかもしれないくらい美味しかったです

カルボナーラハンバーグ 残り少し

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6