Top日常グルメ > 松屋 期間限定 焼キムチ牛めしが安心の美味さ
« すき家 ほろほろチキンカレーがお肉柔らかで美味しい | メイン | 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第5回 「兄との約束」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 焼キムチ牛めしが安心の美味さ



松屋 焼キムチ牛めし

1/23のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトで、焼キムチ牛めしを食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

という事で、焼キムチ牛めしに豚汁、ポテトサラダを付けました。

焼キムチ牛めしと豚汁定食

焼キムチ牛めしは、温玉付きです。簡単に言うと、豚キムチの豚の代わりに牛肉を使った感じですね。松屋のキムチに牛肉が普通に美味しいので、まあ間違いはないのです。

焼キムチ牛めし

キムチもしっかり入ってますが、牛肉が割とたっぷりめなので、思ったより肉感がありました。温玉でマイルドになるのもいいです。

焼キムチ牛めし 残り半分

食べ方汚いですが、わしゃわしゃ食べれるので、あっという間に食べ切れる印象です。これ、通年メニューでもいいヤツじゃないって気もしますね。

焼キムチ牛めし 残り少し

確かな満足、焼キムチ。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6