Top旅行 > 仙台遠征2日目 仙台駅すし通り あさひ鮨で旨い寿司を食べてきた(2022/08/28)
« 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第38回 「時を継ぐ者」 ネタバレあり感想 | メイン | 秋田遠征1日目 秋田のお酒と美味いもの堪能 丿貫 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台遠征2日目 仙台駅すし通り あさひ鮨で旨い寿司を食べてきた(2022/08/28)



あさひ鮨

仙台遠征2日目。今回、特に観光などは計画していなくて、2日目はお昼食べて、お土産買って帰るだけでした。

これまで、いつも混み合っているので行った事がなかった、仙台駅のすし通りに行ってみる事に。まだ開店前11時前でしたが、ちらほら行列が出来始めてました。

今回は、気仙沼に本店がある、「あさひ鮨」にいってみました。

スポンサードリンク

11時の開店に合わせて行きましたが、すこし待ってから入店。

結構、お高いなと思いながら、ランチセットのゆりを選択。ふかひれ寿司が入ってるから、これで良いかぁって感じです。

ゆり

どれも好きなネタばかりで嬉しい。うに、いくら、カツオ、ほたて、中トロとかですね。ふかひれ寿司も付いてます。

ゆり アップ

どれも、さすがに美味しかった。ちょっと、量的には物足りないけど、大満足です。

さらに、おまけで、氷菓付き。デザートのフルーツですね。

冷菓

食べ終わって、店を出たら、結構な行列が出来ていたので、早めにお店に行って良かった。

あさひ鮨 仙台駅店(仙台)

関連ランキング:寿司 | 仙台駅あおば通駅宮城野通駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6