Top旅行 > 仙台遠征1日目 夜はぼんてん漁港で一杯(2022/08/27)
« 仙台遠征1日目 4年ぶりに来店 たんや炭治郎で牛たん堪能(2022/08/27) | メイン | 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第38回 「時を継ぐ者」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台遠征1日目 夜はぼんてん漁港で一杯(2022/08/27)



ぼんてん漁港

仙台遠征1日目。夜はユアスタの帰りに、寄った「ぼんてん漁港」。

時間も22時を回っていたので、店は割りと閑散としてましたが、ちょうどよかったかもしれないです。

スポンサードリンク

という事で一杯。というか、ホントにこれ一杯。めっちゃでかいジョッキだったので、これだけで終わってしまった。

大ジョッキ

とりあえず、シャキシャキサラダ。おもったよりも量多かった。大根サラダに、ゴマドレもなんか珍しいかも。

シャキシャキサラダ

きびなごの唐揚げ。いやあ、ちょうどよいおつまみ。これでも、量多かったかも。

きびなごの唐揚げ

さらに、蒸しホヤ。蒸したホヤが一番食べやすくていいかも。

蒸しホヤ

3品だけでしたが、時間も時間だったので、一杯やって帰るにはちょうどよい感じでした。

ぼんてん漁港 勾当台店(仙台)

関連ランキング:居酒屋 | 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6