Top日常グルメ > 吉野家 親子丼 控えめにいって美味すぎる
« 伝説のすた丼屋 期間限定 超すたみな濃厚豚焼肉丼ががっつりスタミナ感があって美味しい | メイン | 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第16回 「伝説の幕開け」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家 親子丼 控えめにいって美味すぎる



吉野家 親子丼

4/24のお昼ご飯は、吉野家のテイクアウトにしました。

吉野家の新メニュー、親子丼にしました。

スポンサードリンク

という事で、親子丼に、豚汁、ポテトサラダを付けました。

親子丼と豚汁、ポテトサラダ

これが、吉野家の親子丼になります。

親子丼

お肉は、こんな感じです。絶妙に味が染みている感じですね。実際、味しみしみで、大きさもそこそこ大きくて良い。玉子ふわふわで、玉ねぎにも味が染みてて、絶妙のバランス感です。

親子丼 鶏肉アップ

親子丼、半分くらい食べたところ。控えめにいって、これは美味しい。これまで、丼ものチェーン店の中で親子丼といえば、なか卯でしたが吉野家の親子丼はしっかりと吉野家の味がしました。

親子丼 残り半分

玉子と鶏肉の量のバランスもすばらしい。どちらよりでもなく、しっかりお肉も食べた感じにもなります。気がついたら、残り少しになってました。

親子丼 残り少し

この、親子丼、一度は食べてみていいのでは。吉野家の親子丼、やりますな。

吉野家 習志野藤崎店

関連ランキング:牛丼 | 京成大久保駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6