Top日常グルメ > 吉野家 牛焼肉丼がお肉柔らかで美味しい
« 松屋 期間限定 チキンとチーズのラタトゥイユカレーを食べてみた | メイン | 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第14回 「都の義仲」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家 牛焼肉丼がお肉柔らかで美味しい



吉野家 牛焼肉丼

3/27のお昼ご飯は、吉野家のテイクアウトにしました。

吉野家の新メニュー、牛焼肉丼にしました。

スポンサードリンク

牛焼肉丼にしたんですけど、なんとなく普通の牛丼も食べたくて、牛皿も別に注文しちゃいました。豚汁とポテトサラダも付けました。

牛焼肉丼と牛皿、豚汁、ポテトサラダ

これが、牛焼肉丼です。お肉は、普通の牛丼と同じような感じ。たしかに焼き目があるんで、焼肉丼なんですね。

牛焼肉丼

さらに、牛皿ものせて、ダブル牛丼にしていただきました。こうやってみると、焼肉丼と牛丼のお肉の違いがわかるかも。

牛焼肉丼+牛皿

牛焼肉丼、もともとある牛カルビ丼とくらべると、お肉が柔らかで食べやすい。通常の牛丼と比べると、焼いてあるんで、さっぱりした感じがします。

牛焼肉丼 残り半分

牛焼肉丼は、コチュジャンソース付きなんで、これで味変もありです。こういう、お肉柔らかタイプの焼肉丼は案外珍しいかも。すごく食べやすいし美味しい。

牛焼肉丼 残り少し

という事で、新メニューの牛焼肉丼いただきました。これは、また食べてみたくなりました

吉野家 習志野藤崎店

関連ランキング:牛丼 | 京成大久保駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6