Top日常グルメ > なか卯 うまトマ親子丼が思いの外美味しい
« 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第12回 「亀の前事件」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第13回 「幼なじみの絆」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

なか卯 うまトマ親子丼が思いの外美味しい



なか卯 うまトマ親子丼

3/13のお昼ご飯は、なか卯のテイクアウトにしました。

新メニューのなか卯のうまトマ親子丼とカレー坦々うどんにしてみました。どちらも初めてで楽しみです。

スポンサードリンク

という事で、チーズうまトマ親子丼に、カレー坦々うどんの小です。

うまトマ親子丼とカレー坦々うどん

まずは、カレー坦々うどん。いつもの、坦々うどんに、カレー味が出来ました。いや、これはありそうでなかった組み合わせですよ。

カレー坦々うどん

なか卯のいつものうどんですが、カレー味のスープが思いの外美味しい。担々スープとは違いますが、肉味噌もちゃんと合ってるし、これは間違いなく美味しいやつ。

カレー坦々うどん 麺あげ

そして、チーズうまトマ親子丼。うまトマは、簡単に言うとアラビアータソースです。これに、チーズがたっぷりのせたら、そりゃ美味しいわけです。卵との相性もいい。

うまトマ親子丼

少し時間が経つと、トッピングのチーズがほどよく溶けてよく馴染んできます。この状態で食べるのが美味しいですね。

うまトマ親子丼 チーズ溶けた

アラビアータソースに、チーズに親子丼。どんなもんかと思いましたが、しっかりまとまってました。チーズ親子丼もあるくらいなので、相性はいいんですよね。アラビアータソースも、まったく違和感なく食べれました。バジルの風味がきいていて、思いの外爽やかな感じでもあります

うまトマ親子丼 アップ

チーズうまトマ親子丼、気づけばあっという間に、なくなってしまいました。これはたしかに美味しい。なか卯の親子丼アレンジが止まらないですが、ちゃんと美味しいのが安心できる。

うまトマ親子丼 残り少し

という事で、チーズうまトマ親子丼、美味しくいただきました。

なか卯 船橋前原東店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-11~2024-05-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6