Top日常グルメ > なか卯 新メニュー 牛・親子丼が満足感たっぷりでした
« 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第2回 「佐殿の腹」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第3回 「挙兵は慎重に」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

なか卯 新メニュー 牛・親子丼が満足感たっぷりでした



なか卯 牛・親子丼

1/4のお昼ご飯は、なか卯のテイクアウトにしました。

新メニューのなか卯の合い盛 牛・親子丼にしてみました。簡単に言えば、親子丼+牛丼って事ですね。

スポンサードリンク

という事で、牛・親子丼に、鶏白湯うどんも付けました。

牛・親子丼と鶏白湯うどん

鶏白湯うどんです。スープが美味しい、鶏肉も具で入っていますが。なか卯のうどんはたまに食べたくなる。

鶏白湯うどん

そして、牛・親子丼です。まあ、そのまんまなんですが、親子丼と牛丼のハーフ&ハーフです。と言いながらも、具はほぼ1人前のような気がしました。具が多めの丼って感じです。

牛・親子丼

親子丼と牛丼をいっしょに食べれるというのは、なかなかおもしろいなという感じです。カレーあいがけとかは、よくあるんですが、親子丼と牛丼はなかなかなさそうです。なか卯の親子丼と牛丼が一緒に食べられて満足感があります。

牛・親子丼 残り半分

具材が多めな事もあって、最終的に少しご飯がたりない感じになりましたかね。これはまあ、しょうがない。牛・親子丼は大満足。

牛・親子丼 残り少し

ほかにも牛・カツ丼もあるようです。そのうち、また試してみたいと思います

なか卯 船橋前原東店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6