Top日常グルメ > すき家 牛がけ麻婆丼を食べてみた
« 大河ドラマ 青天を衝け 第三十四回 「栄一と伝説の商人」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第三十五回 「栄一、もてなす」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家 牛がけ麻婆丼を食べてみた



すき家 牛あいがけ麻婆豆腐丼

10/31のお昼ご飯は、すき家のテイクアウトにしました。

前にも食べた事があったんですが再び。牛あいがけ麻婆丼を食べてみました。

スポンサードリンク

ぎゅうあいがけ麻婆丼に豚汁も付けました。今回は、ごはん、大盛り。

牛あいがけ麻婆豆腐丼に豚汁

牛あいがけ麻婆丼です。牛丼に麻婆豆腐の組み合わせという、なかなかない組み合わせですが、これはこれでボリューミーで美味しそうだったのです。この麻婆豆腐、お肉も入ってますが、食感でたけのこになっているようです。

牛あいがけ麻婆豆腐丼

牛あいがけと言いながらも、ほとんどが麻婆豆腐です。牛肉がほぼトッピング。麻婆豆腐はそのかわり、どっさりです。これが、なかなか美味しいので食が進みます。ちゃんと、辛さもあるのでがいいですね。

牛あいがけ麻婆豆腐丼 断面

あっという間に、残り少しになりました。一応、牛肉ものこしつつ、麻婆豆腐でご飯もりもり食べました。最近食べたすき家のメニューでは割とお気に入り。

牛あいがけ麻婆豆腐丼 残り半分

という事で、あっというまにぎゅうあいがけ麻婆丼を完食です。お腹いっぱいだけど、豆腐メインだから、あっさりしてますかね。

牛あいがけ麻婆豆腐丼 完食

たまにはすき家という事で、このメニュー。麻婆豆腐とともにエビチリもやってたんで、別に夕ご飯ように勝って食べましたが、こちらも

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-11~2024-05-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6