Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 にんにくたっぷり ニンニクすた丼をいただいた
« ドラクエウォーク 第6章コンプリート | メイン | なか卯 新メニュー うま塩豚角煮丼をいただいた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 にんにくたっぷり ニンニクすた丼をいただいた



伝説のすた丼屋 にんにくすた丼

9/18のお昼ご飯は、久しぶりに伝説のすた丼屋のテイクアウトにしました。

何気に久しぶり。雨がちだったので、濡れずに行ける範囲なのが便利なのです。

スポンサードリンク

今回は、ニンニクすた丼にしてみました。見てのとおりに大量のニンニクがのってます。さらに、ニンニクの芽も載っています。

ニンニクすた丼と豚汁

ニンニクすた丼。ホントにたっぷりのニンニク感ですね。すた丼がさらにスタミナアップな感じでいいですね。もともと、にんにく感があったので、まったく違和感もないです。

ニンニクすた丼

半分くらいたべてみたところ。温玉をくずして、もりもり食べます。さすがにすた丼は量が多いですが、味付けの濃さもあって、すごく箸が進むのですよね。にんにく、やわらかくて美味しいし。ニンニクの芽もいい食感のアクセントになってます。

>ニンニクすた丼 残り半分

にんにくとニンニクの芽。これだけ、どっさりのっています。これは、ニンニクすた丼で間違いない。

ニンニクすた丼 ニンニクアップ

思いの外、さくさく食べれて、気がついたらなくなってました。まだ、すた丼の量食べれるなぁと思いましたね

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-23~2024-04-29

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6