Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 二代目北海道のすた丼が甘辛く香ばしい美味しさ
« 映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 青天を衝け 第二十回 「篤太夫、青天の霹靂」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 二代目北海道のすた丼が甘辛く香ばしい美味しさ



伝説のすた丼屋 二代目北海道のすた丼

6/20のお昼ご飯は、久しぶりに伝説のすた丼屋にしました。

期間限定メニューの二代目 北海道のすた丼にしてみました。十勝風の甘辛いタレの豚肉が香ばしいすた丼です。たしかに、前にも北海道すた丼やってたんですが、今回が二代目なんですな。

スポンサードリンク

という事で、北海道すた丼に豚汁をテイクアウトしました。時間が経っているので、バターは完全に溶けちゃってます。サラダはイオンでかったやつ。

北海道すた丼と豚汁

北海道すた丼。甘辛いタレで焼いたやつです、少し焦げ目が付いて香ばしい感じになっています。見た目ほど、焦げはきつくないです。

北海道すた丼

北海道すた丼、中にもタレが染み込んで美味しい。肉の下に海苔が敷かれているんですな。これがまた豚肉と意外とよく合います。甘辛いタレに海苔ってけっこう美味しい組み合わせなんですね。

北海道すた丼 アップ

久しぶりのすた丼ですが、決行美味しくて箸が進みました。思った以上にさくさく食べれました。この甘辛いタレは、ご飯がすすみますね。すた丼屋のメニューらしくにんにくもけっこう効いていますが、これがほどよく絡んで美味しですね。

北海道すた丼 残り少し

って事で、北海道すた丼。美味しくいただきました。たまに食べるとやっぱりすた丼もいいなぁ。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6