TopIT関連モバイルアプリ > ドラクエウォーク 第6章コンプリート
« 大河ドラマ 青天を衝け 第二十七回 「篤太夫、駿府で励む」 ネタバレあり感想 | メイン | 伝説のすた丼屋 にんにくたっぷり ニンニクすた丼をいただいた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラクエウォーク 第6章コンプリート



ドラゴンクエストウォーク

ドラゴンクエストウォーク、1年半以上経過しましたが、まだまだやってます。

9月6日に第6章コンプリートしました。4章クリア後ちまちま進めていました。

スポンサードリンク

6章をすすめるにあたって、上級職にならないと先に進むのが難しいなと判断して、レベル上げに勤しんでいました。とにかくレベル上げ。転職。そして、レベル上げ、転職を繰り返してパーティ4人とも上級職に転職。

第6章 クリア

7章も進めていますが、なかなかレベルが追いつかないので、ゆっくり進めたいと思います。

クエスト

今日現在 バトルマスター Lv56、レンジャー Lv52、パラティン Lv54、賢者 Lv57といった具合です。上級職目指して、レベル上げ

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-02~2024-05-08

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6