Top日常グルメ > 松屋 焼き牛めし テイクアウトで牛牛めしなのだ
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第四十一回 「月へのぼる者」 ネタバレあり感想 | メイン | ネックスピーカー+長時間Bluetoothトランスミッターが快適過ぎる »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 焼き牛めし テイクアウトで牛牛めしなのだ



松屋 焼き牛めし

1/9のお昼ごはんは、松屋のお弁当をテイクアウトしました。期間限定メニューの、焼き牛めしを食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

焼き牛めし、温玉がついて、こんな感じの容器に入ってきました。さらに、テイクアウト限定で、ミニ牛皿付き。焼き牛めしにさらに、牛が付いて、これは牛牛めし。

焼き牛めし テイクアウトセット

って事で、焼き牛めしに、豚汁、ポテトサラダのセットです。ごはんは、無料だったので、大盛りにしました。

焼き牛めし 野菜セット 豚汁

焼き牛めしってどうなんだと思いましたが、これは確かに焼き牛めし。煮込んでいる牛肉も美味しいですが、焼いた牛が旨くないはずがない。旨辛ダレが、香ばしく焼いた牛にとてもよく合うのです。

焼き牛めし

さらに、牛皿もおまけでついているので、通常の牛めしと焼き牛めしが楽しめて、これはなんともお得感。お肉盛り盛りなのです。ご飯、大盛りだった事を忘れるくらい肉が多い。

焼き牛めし 残り半分

という事で、気づけばあっという間に、なくなってしまいました。最後の一口分。美味しく頂きました。

焼き牛めし 残りわずか

焼き牛めしは、にんにく醤油ダレも、出るようなので、こちらも。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6