Top日常グルメ > 松屋 オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食 とにかく濃厚ソースが旨かった
« 初!! 若鯱家でカレーうどんセットを食べてきた | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第四十回 「松永久秀の平蜘蛛」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食 とにかく濃厚ソースが旨かった



松屋 オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食

2020年12月30日のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトにしました。期間限定メニューの「オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食」にしました。

スポンサードリンク

濃厚オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食の生野菜・豚汁セットです。ポテトサラダも付けました。

オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食 豚汁セット

オマール海老ソースのチキンフリカッセ。とにかく香りからして、いい匂いがしてきました。チキンはごろごろチキンシリーズと同じだと思いますが、このオマール海老ソースでかなり美味しくなってる気がします。

オマール海老ソースのチキンフリカッセ

という事で、さっそくご飯にオンです。このソースだけでもご飯食べれそうな感じですが、とりあえずチキンとともに食べてみました。これは、たしかにオマール海老を感じるソース。ソースだけとは言え、これだけ濃厚ソースだと松屋の定食だという事を考えると大満足でしょう。

チキン オンザライス

最後に残ったチキンとソースをごはんにかけて丼ぶりメニュー風にして食べました。まあ、ソースをしっかりと食べきるには、これが手っ取り早いってのもありますが。

オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食 残りわずか

オマール海老のソースがとにかく美味しくて、チキンがいつもと違う感じさえしてきました。これは、また食べてみたい

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6