Top日常グルメ > 松屋 期間限定メニュー ビーフシチュー定食 お肉柔らかで美味しい
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第三十七回 「信長公と蘭奢待」 ネタバレあり感想 | メイン | 2020年の経県値 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定メニュー ビーフシチュー定食 お肉柔らかで美味しい



松屋 ビーフシチュー定食

12/13のお昼ごはんは、松屋の期間限定メニューで、ビーフシチュー定食にしました。

松屋なのにビーフシチューなのかぁって感じもしますが、割とこの手のメニューは当たるので楽しみ。

スポンサードリンク

という事で、ビーフシチュー定食をテイクアウトしました。ポテトサラダと豚汁もセットにしました。

ビーフシチュー定食

そのビーフシチューです。お肉がゴロゴロ。さらに、ポテトとゆで卵入り。ビーフシチューにゆで卵ってのが松屋らしい気もしますが。

ビーフシチュー

お肉をご飯にのせていただきます。このお肉が非常に柔らかくて美味しい。ほろほろと溶けていくくらい柔らかいです。松屋の価格帯でこのお肉の柔らかさはホントにすごい。

ビーフシチューのお肉 オンザライス

ビーフシチュー自体も美味しくて、ご飯にも合うんですな。まあ、これビーフシチューなので、パンと合わせてもいいのかもしれないですが。ゆで卵とお肉だけで、大盛りご飯いっぱいいただけちゃいました。

ビーフシチュー定食 残りわずか

松屋のビーフシチュー、もう1回食べたいなあ。単品で、お酒と一緒でも合いそう。お肉柔らかビーフシチュー、大当たりでした。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-07-19~2024-07-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6