Top日常グルメ > 松屋 期間限定メニュー うまとろ豚たま牛めし たまごなしでも美味いぞ
« Ingress Hackerゴールドメダルゲット | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第三十六回 「訣別」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定メニュー うまとろ豚たま牛めし たまごなしでも美味いぞ



松屋 うまとろ豚たま牛めし

12/5のお昼ごはんは、松屋のテイクアウトにしました。

期間限定メニューのうまとろ豚たま牛めしの豚汁セットにしました。

スポンサードリンク

うまとろ豚たま牛めしの豚汁生野菜セットになります。これだけで十分なセットですね。

うまとろ豚たま牛めし 豚汁サラダセット

うまとろ豚たま牛めしになります。あれ!?なんか物足りない。って思ったら、温玉が付いてきてませんでした。食べ終わってから気づいた・・・。

うまとろ豚たま牛めし

やわらかく煮込んだ豚肉と牛めしがコンボになってます。この豚肉が、柔らかくておいしい。牛めしの肉の方が多めですが、この豚肉だけでも食べる価値あり。

うまとろ豚たま牛めし 豚肉アップ

大盛りにしたんですが、結果的にあっという間に食べ終わりました。豚肉と牛めしのコンボというだけで食が進む。味付け濃いめなので、温玉があったほうがマイルドで良かったんでしょうけど。

うまとろ豚たま牛めし 残り少し

今回も存分に美味しかったです。温玉付きのちゃんとしたのも食べたいですが、松屋は限定メニューが多いんでなかなか食べる機会が

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6