Top日常グルメ > 松屋の夏メニュー うまトマチーズハンバーグ定食をテイクアウトでいただく
« 映画「NANA」「NANA 2」をアマプラで観たよ | メイン | Ingress Mind Controllerゴールドメダルゲット »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋の夏メニュー うまトマチーズハンバーグ定食をテイクアウトでいただく



松屋 うまトマチーズハンバーグ定食

6/13(土)のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトで期間限定メニューの「うまとまチーズハンバーグ定食」にしてみまいした。

松屋のハンバーグは美味しいんですが、トマトソースとの相性は良さそうだし、期待できます。

スポンサードリンク

という事で、うまトマチーズハンバーグ定食に豚汁を付けてみました。これで、ほぼ松屋店舗で食べるのと同じ感じです。

うまトマチーズハンバーグ定食

うまトマチーズハンバーグ。上にのっていたチーズが移動中にソースの中に落ちてしまったので、チーズ感薄い感じになっていますが、チーズも割とたっぷりとかかってました。

うまトマチーズハンバーグ

という事で、ハンバーグとチーズをご飯の上にオン。温玉も入っているので、思ったよりもまろやか。トマトの酸味がほどよく、にんにくが効いたソースになってますね。

うまトマチーズハンバーグ ごはんのせ

ちょびちょびのせて食べるのが面倒になりがっつりハンバーグごとのせて、丼ものにしてしまいました。結局、これが一番食べやすい。ソースも均等にかかってちょうどいいんです。

うまトマチーズハンバーグ丼

うまトマチーズハンバーグ、残り半分ほどです。チーズが固まってくるの切れづらいので、少々食べづらいですが、たっぷり入ってるので結構嬉しいです。トマトソースのハンバーグですが、これは全然ありでしたね。定番のブラウンソースとは別に用意してもらいたいくらいです。

うまトマチーズハンバーグ丼 残り少し

今回、ご飯大盛りにしませんでしたが、すっかりお腹いっぱいになりました。松屋のテイクアウトシリーズはまた続きそうです

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6