Top日常グルメ > 松屋 定番定食 豚肩ロースの生姜焼き定食はごはんがすすむ美味しさ
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第三回 「美濃の国」 ネタバレあり感想 | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第四回 「尾張潜入司令」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 定番定食 豚肩ロースの生姜焼き定食はごはんがすすむ美味しさ



松屋 豚肩ロースの生姜焼定食

土曜日(2/8)のお昼ご飯は、松屋にしました。

モバイルクーポンを使って、豚肩ロースの生姜焼き定食にしました。

スポンサードリンク

豚肩ロースの生姜焼き定食。いつものように、豚汁変更してます。定食メニューなんで野菜付き。

豚肩ロースの生姜焼定食

豚肩ロースの生姜焼きです。お肉は割とたっぷり目です。マヨネーズ付き。味付け濃いめでこれはご飯がすすむやつです。

豚肩ロースの生姜焼

という事で、ご飯にオン。豚しょうが焼きにごはんは、最高の組み合わせですよ。マヨありでも、けっこういける。

豚肩ロースの生姜焼 オンザライス

豚肩ロースの生姜焼き、残り半分。割とご飯多いかなと思ったが、そんな事なかった。ちょっとご飯が足りなくなるくらいでしたが、ちょうどよかった。

豚肩ロースの生姜焼 残り半分

という事で、豚肩ロースの生姜焼き定食完食です。これは、なかなか量もあって良かった。マヨはなくても良かったけど。

豚肩ロースの生姜焼定食 完食

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6