Top日常グルメ > 松屋 期間限定 厚切り豚テキ定食 ボリューム満点でうまかった
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年11月号 | メイン | 青森帰省 どまん中百選で牛肉どまん中とうなぎどまん中を堪能 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 厚切り豚テキ定食 ボリューム満点でうまかった



松屋 厚切り豚テキ定食

日曜日(12/1)のお昼ご飯は、松屋にしました。ちょっと行かない間に、改装されていてセルフ松屋になってました。セルフ店は確かにありましたが、津田沼でもセルフになるとは。

今回は期間限定メニューの厚切り豚テキ定食にしました。

スポンサードリンク

厚切り豚テキ定食を、豚汁セット。ご飯大盛り無料だったので、大盛りにしました。

厚切り豚テキ定食

定食なので、キャベツ付き。割ともりもりキャベツの量です。豚テキもかなり大きめ。

厚切り豚テキ

厚切り豚テキ、たっぷりと濃い目のタレもかかってこれは美味しそう。確かにこれは厚切りです。ボリューミーですね。これだけあるとご飯も進みます。

厚切り豚テキ お肉アップ

最後の2切れはご飯にのせて豚テキ丼風に。残ったタレもかけてね。大盛りご飯は多いかなと思いましたが、バランス的には丁度よかったかもです。

厚切り豚テキ ライスオン

という事で、厚切り豚テキ定食完食しました。これは、ボリューミーで美味しい。

厚切り豚テキ定食 完食

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6