Top日常グルメ > 松屋 期間限定 牛と味玉の豚角煮丼が納得の美味さ
« 2019年夏観てたアニメを並べる | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年9月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 牛と味玉の豚角煮丼が納得の美味さ



松屋 牛と味玉の豚角煮丼

日曜日(9/29)のお昼ご飯は、またもや松屋になりました。

期間限定メニューの牛と味玉の豚角煮丼をようやく食べてきました。先週食べたかったんですが、なぜか取り扱ってなかったんですよ。

スポンサードリンク

牛と味玉の豚角煮丼に豚汁をつけました。豚角煮をのせるる関係か、牛卵とじ丼などと同じタイプのどんぶりでした。

牛と味玉の豚角煮丼と豚汁

牛と味玉の豚角煮丼です。最近、松屋でトッピングメニューで出している味玉に、豚角煮をのせました。半分は牛めしの具になっています。豚角煮のせの牛めしといっても間違いじゃないかもしれません。

牛と味玉の豚角煮丼

豚角煮は、しっかりと甘辛い味付けがされていて、なかなか美味しかったです。味玉も中が半熟気味で美味しかったです。味玉トッピングメニューは他にもありますが、豚角煮とのバランスはいいですね。

牛と味玉の豚角煮丼 角煮アップ

牛と味玉の豚角煮丼、のこり半分です。割と牛めしの具だけでも、ごはん食べ進められるので角煮があまり気味。こうやってみると、ご飯の量に比べて具が多いんですよね。思った以上にたっぷりと食べごたえのあるメニューになってます。

牛と味玉の豚角煮丼 残り半分

という事で、完食です。いや、松屋の豚角煮、意外と美味しかった。これまた、やってほしいですね。

牛と味玉の豚角煮丼 完食

牛と味玉の豚角煮丼は、9月開始のメニューなので、もうすぐ終わる感じですかね。豚角煮は、単品メニューでもいけそうな気がしますね。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6