Top日常グルメ > 松屋 肉汁たっぷりのハンバーグカレーがあいかわらず美味い
« 「天気の子」2回目鑑賞感想(ネタバレあり) | メイン | ビアードパパの9月限定 復刻メロンパンシューが美味しい »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 肉汁たっぷりのハンバーグカレーがあいかわらず美味い



松屋

日曜日(9/23)のお昼ご飯は、松屋にしました。

限定メニューにしようかと思いましたが、なぜか取り扱っていなかったようで、今回はハンバーグカレーにしてみました。ちょっと、久しぶり。

スポンサードリンク

という事で、ハンバーグカレーに豚汁変更です。豚汁変更はもはや定番です。しかし、松屋の豚汁はアツアツ過ぎる気がします。しかも、豆腐がめちゃめちゃ熱い。

ハンバーグカレーと豚汁

ハンバーグカレー。いつもの松屋のカレーに、ハンバーグがドンです。松屋のハンバーグってなにげに美味しいんですよね。カレーにもかなり合います。

ハンバーグカレー

という事で、ライスにオン。しかし、カレー全部乗せきるのは難しかったので、半分ほど。それでも、このハンバーグの存在感。玉ねぎ大きすぎですね。

ハンバーグカレー ライスオン

ハンバーグ、割ってみると中から肉汁が出てきます。そりゃ美味い。残りのカレーもかけましたが、ご飯がすでになくなってきてしまいました。最後、ほぼカレーだけになってきました。

ハンバーグカレー 残り半分

最後は、なんとかカレーとバランスをとりながら食べきりました。松屋のハンバーグカレー、美味しいなぁ。

ハンバーグカレー 完食

たまに松屋のカレーは食べたくなるので、カレーギュウかカレーハンバーグになるんですが、ハンバーグの方が食べた感はありますね。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅


関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6