Top日常グルメ > ビアードパパの9月限定 復刻メロンパンシューが美味しい
« 松屋 肉汁たっぷりのハンバーグカレーがあいかわらず美味い | メイン | アニメ「彼方のアストラ」感想 原作既読勢も未読勢も魅了した最高のアニメ化 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビアードパパの9月限定 復刻メロンパンシューが美味しい



ビアードパパ メロンパンシュー

ビアードパパの作りたて工房、9月限定のシュークリームは、初代メロンパンシューです。

メロンパンシューは、これまでもありましたが、20周年記念で初代なんですね。

スポンサードリンク

メロンパンシュー買ってみました。生地がまんまメロンパンのような生地になっています。

メロンパンシュー

中を割るとこんな感じです。メロン風味のクリームで、メロン感がアップです。外側のメロンパン生地と合わせて、メロンパン感がさらに増します。

メロンパンシュー 割ってみたところ

クリームは、さっぱりとした感じのメロン風味。メロンパン風の生地がサクサクしていて、食感がいいんです。やっぱり、ビアードパパの限定シューは美味しいですな。

メロンパンシュー 断面アップ

これ美味しくて、2個あっという間に食べてしまいました。もうすぐ9月も終わりなので、週末また食べようかなぁとか思ってます。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6