Top日常グルメ > セブンイレブンの生チョコアイスが噂に違わぬ美味しさ
« かつや 挑戦的な期間限定メニュー 麻婆チキンカツ丼にチャレンジ | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年2月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

セブンイレブンの生チョコアイスが噂に違わぬ美味しさ



Twitterなどで話題になっていた、セブンイレブンの生チョコアイス。なかなか見かけなかったのですが、先日たまたまセブンで見かけたので買っておきました。

これが噂のセブンイレブンの生チョコアイス。これは期待できそうです。

生チョコアイス

スポンサードリンク

蓋をあけると、キューブ型の生チョコがゴロゴロとのっています。生チョコ部分は、表面だけですが、割とたっぷりと乗っていますね。ココアパウダーもかかっていて、すこしリッチな雰囲気に仕上がってます。

生チョコアイス 中身

さっそく食べてみます。生チョコはしっとりとして美味しい。中は普通のラクトアイスですが、生チョコといっしょに食べる事で、高級感が出てきますね。ココアパウダーの苦味が甘さを抑え気味にさせて、いいバランスになっています。

生チョコアイス すくった後

生チョコがのっているだけのアイスですが、絶妙のバランスでコンビニアイスとは思えない食べ心地が出てます。これは、皆が絶賛するはずです。セブンイレブンのアイスは美味しいんですが、これはまた格別でした。

生チョコアイス 残り半分

また食べたいなと思ってるんですが、結局見かけたのは1度だけ。他のセブンイレブンでも見かけてないので、なかなかレア

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2019-11-11~2019-11-17

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6