Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 ジャンクなソースが食欲をそそる すたみなジャンカル丼を食らった
« 西郷どん 第28回「勝と竜馬」ネタバレ感想 | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2018年7月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 ジャンクなソースが食欲をそそる すたみなジャンカル丼を食らった



 

伝説のすた丼屋 すたみなジャンカル丼

日曜日(7/29)のお昼ご飯は、久しぶりに伝説のすた丼屋に行ってきました。期間限定メニューの"すたみなジャンカル丼"を食べてきました。

牛カルビの上にシラチャーソースとマヨネーズで作ったソースがたっぷりとかかっている、まさしくジャンキーなカルビ丼になってます。

スポンサードリンク

ということですたみなジャンカル丼になります。いつものように、豚汁変更にしています。

すたみなジャンカル丼と豚汁

すたみなジャンカル丼。牛カルビににんにくの芽がたっぷりと。マヨネーズに辛味のあるシラチャーソースが入ったソースがかかっています。

すたみなジャンカル丼

これに温玉をのせていただきます。結構、辛味があるので温玉をのせるとマイルドになっていい感じがしますね。久々のすた丼屋ですが、やっぱりボリュームあるなあ。

すたみなジャンカル丼温玉のせ

すたみなジャンカル丼、半分まで食べたところ。牛カルビと、このソースがなかなか合います。牛カルビ自体、焼き肉だれがかかってるんですが、この辛味のあるソースがあると一味違ってくるんですよ。

すたみなジャンカル丼 残り半分

量はあっても味付けも濃い目で意外とさっくりと食べれます。さすがに、食べ終わるとお腹いっぱいになりますが。

すたみなジャンカル丼 完食

という事ですたみなジャンカル丼完食です。ごちそうさまでした。

すた丼屋はどちらかというと豚肉系のメニューが多いんですが、たまには牛肉系のメニューもいいですね。7月頭に始まったメニューですが、8月なので新作メニューが出ている頃なのでそのうち終了になると思うので、いまのうちに食べておくのがいいですね。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-10-14~2018-10-20

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6