Top日常グルメ > 松屋で新作「ごろごろチキンのてりたま丼」を実食
« GW呑み 2次会は「串屋横丁 浅草橋一号店」で飲み直し | メイン | あらたな決意「鉄腕!DASH!!」リスタート »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋で新作「ごろごろチキンのてりたま丼」を実食



松屋 ごろごろチキンのてりたま丼

5/6のお昼ご飯は、松屋に行ってきました。松屋のごろごろチキンシリーズの新作「ごろごろチキンのてりたま丼」を食べてきました。

スポンサードリンク

ごろごろチキンのてりたま丼に、豚汁をつけてみました。ごろごろチキンシリーズの中では珍しく丼ものになっています。豚汁をつけるのは、いつもどおり。

ごろごろチキンのてりたま丼と豚汁

ごろごろチキンのてりたま丼。上にのってるのが甘辛いタレですが玉ねぎが入ってます。ほぼほぼ、この玉ねぎがタレになっている感じもします。チキン自体にはあまり味付けされてないので、この玉ねぎ入りのタレといっしょに食べないと味が薄いただのチキンになってしまうのでバランスよく食べないといけません。

ごろごろチキンのてりたま丼

半分くらい食べたところ。温玉が入っているとマイルドになるんですが、そこまで味付けが濃くないので、なくてもいいきもしますが、てりたま丼なのでね。もう少し、甘口タレが多いほうが食べやすい感じはします。

ごろごろチキンのてりたま丼 残り半分

ごろごろチキンシリーズは、チキンが大きめにカットしているので食べごたえはあります。普通盛りでもかなり満足感があります。

ごろごろチキンのてりたま丼 完食

という事で完食です。ごちそうさまでした。

味付け自体は好きなんですが、ちょっと盛り付け次第なんでしょうけどタレが少なく感じたので、そこら辺が良ければもっといいですね。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6