Top日常グルメ > すき家のピリ辛ソースが決め手 なすアラビアータ牛丼を実食
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第25回 「材木を抱いて飛べ」 ネタバレあり感想 | メイン | Ingress Translatorプラチナメダルをゲット »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家のピリ辛ソースが決め手 なすアラビアータ牛丼を実食



すき家 なすアラビアータ牛丼

日曜日(6/25)のお昼は、すき家にしました。期間限定のなすアラビアータ牛丼を食べてみる事にしました。

すき家の限定トッピングシリーズ。アラビアータと牛丼って合うんだろうか!?

スポンサードリンク

なすアラビアータ牛丼と豚汁です。思ったよりもアラビアータの量が多い感じがします。

なすアラビアータ牛丼と豚汁

茄子の量は、それほどでもないので、アラビアータのソースがたっぷりで、ほぼ牛丼を埋め尽くしています。なかなか、辛旨でソースの方は美味しいですね。ただ、牛丼と合うかというと微妙なところではありました。

なすアラビアータ牛丼

半分ほど食べ進めたところです。牛丼の味がアラビアータに完全に負けているので、どちらがトッピングがよく分からなくなってきました。

なすアラビアータ牛丼 残り半分

という事で完食です。ごちそうさまでした。

なすアラビアータ牛丼 完食

茄子アラビアータ牛丼、ソースはよく出来ているのですが、やはり牛丼との組み合わせだと微妙ですかね。カレーの方がまだ合うかもしれません。

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6