TopIT関連モバイルアプリ > Ingress Translatorプラチナメダルをゲット
« すき家のピリ辛ソースが決め手 なすアラビアータ牛丼を実食 | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2017年6月号 »

Ingress Translatorプラチナメダルをゲット

2017年7月 2日

Ingress

Ingressは、グリフハックのポイントによってもらえるTranslatorメダルのプラチナをげっとしました。

ここのところ、グリフハックなしで済ませてしまう事が多かったので、なかなかポイントが伸びないでいましたが、ようやく達成しました。

スポンサードリンク

もうすぐメダル到達なのをすっかり忘れていて、メダルゲットの瞬間のキャプチャは取り逃してしまいました。

これで、プラチナメダルは4個目となります。

Translatorプラチナメダル

Ingress、今年中に取れそうなメダルがどなくなってしまったので、とりあえずはレベル14を達成するところまでは続けたいと思います。


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

 
スポンサードリンク
コメントする
  • コメントするにはTwitter, mixi, Google,Yahoo! JAPAN, はてな, ライブドアのいづれかのIDでサインインしてください。
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。